見出し画像

2020/11/28☀️今日から私は❗️❗️#31

おはようございます😃
今日は☀️
昨日はよく眠れましたか?

昨日からSNSのアイコンを
自分の写真に変えました🤳
インスタ、Twitter、Noteの
アイコンを変え
ついでにFacebookも始めました✨

初めはSNSに怖いイメージがあったので、
(今も払拭はされていませんが)
自分の写真を載せるのにかなり抵抗がありました

けれど、
カウンセリングに興味を持ってもらうため
どんな人がどんな発言をしているのかを知ってもらうため
どんな人がカウンセリングをしているのかイメージしてもらうため
思い切って自分の写真に変更しました

また、
投稿する言葉遣いも少しずつ崩して
行きたいと思っています
フレンドリーになりすぎないように注意しながら😊

今まではカウンセリング事業を知ってもらおうと思って事業名の写真で活動していましたが
今日からは自分の写真で活動していきます😊✨

自分の写真がインターネットで
見れるのは恥ずかしいですが、
顔を出している以上
発言に責任を持って活動していきます✨

これからもよろしくお願いします😊✨

今日も良い一日を🌈

サポートいただき、ありがとうございます。とっても嬉しいです!