見出し画像

あなたの怒りの原因

あなたの怒りの原因は何ですか?

あなたの怒りの原因は
目の前のことにありますか?

本当の怒りの原因は他にありませんか?

自分をごまかさず、
ちゃんと向き合いましょうね

自分では
目の前のものや人に
怒りを持っていると思いきや
実は自分の中、
自分自身に怒りを持っている場合もあります


あなたが自分をごまかしたままだと
怒りを抱えたまま生きていくことになります


そんな生き方はしたくないはず

人は感情で行動も思考も左右されてしまいます

今ある「怒り」に
身を任せるのではなく

「怒り」の本当の原因は何なのか
考えてみましょうね

画像1

〈 今日のセルフカウンセリング 〉
* あなたが今怒っていることは何ですか?それは何故?

* あなたの「怒り」の原因となる要素は何ですか?

* 「怒り」の原因はあなたの中にありませんか?

* あなたの思考、価値観が「怒り」の原因となることはないですか?

セルフカウンセリング×オンラインカウンセリングでもっと自分が好きになる!


サポートいただき、ありがとうございます。とっても嬉しいです!