見出し画像

自分のために生きよう

あなたは今日まで
どのような生き方を選択してきましたか

自分の事を優先にしてきましたか
それとも
他者の事を優先にしてきましたか

何があなたをそうさせるのでしょうか

もしあなたが
他者の気持ちを優先するあまり
自分が辛くなっているのなら

人のためだけに生きるのは止めましょう

今日からは自分のために生きていきましょうね

画像1

〈 今日のセルフカウンセリング 〉
* あなたは今まで誰のことを優先にして生きてきましたか?自分のこと?それとも他者のこと?また、それは何故ですか?

* 今までのあなたの生き方はあなたが望むものでしたか?

* これからは具体的にどのように生きていきたいですか?


この記事が参加している募集

サポートいただき、ありがとうございます。とっても嬉しいです!