見出し画像

ツインレイを自覚したきっかけ 胸の痛みと止まらぬ涙

今までの人生で経験したことのない張り裂けそうな胸の痛み、胸の熱さ、場所をわきまえず1日に何度も溢れる涙。ツインレイへの愛を自覚し、サレンダーするに至った経験をシェアします。

まず、胸がものっすごい痛かったです。涙が一日に何度も流れ落ちるくらい。彼のことが、彼の声が、耳からずっと24時間離れなくて。

日本語には「胸」=ハートチャクラの慣用句ってたくさんありますよね。

胸がつまる・胸が痛む・胸が潰れる・胸が塞ぐ・胸が騒ぐ・・・

もう、ずーっとハートのチャクラが熱をもって、燃え上がるように痛くて。さらに感覚が、生き物のように変わっていく。それまでの人生で、胸がキュンとするような切ない思いも経験してきたけど、これは次元が違って明らかにおかしい。肉体が痛むわけでも、心臓が悪いわけでもないのに、我慢が出来ない。

耐えきれずに、胸に手を当ててさすりながら、涙がただ零れる状態でした。

家事をしていても、仕事をしていても、不意に涙が出てしまうんですよね。仕事上の重要な書類に、ポタッポタッと涙が落ちて、あ…私泣いてるんだって、ハッと我に返り、慌ててティッシュで拭いて。

こんなことじゃ何もできなくなっちゃう、どうしよう。何も手につかない。そのくらい胸の痛みが続き、毎日涙が止まらなかったです。

私はもう結婚しているし、子どもも小さいし、こんなに会えない状況の人を想っても苦しいだけだし、目の前のやるべきことに集中しなければならないから、彼のこと忘れよう。忘れなきゃいけない。考えちゃいけない。

そう思えば思うほど更に苦しく、うずくまって嗚咽することもありました。

更に、忘れたいにもかかわらず、彼を思い出させるようなシンクロニシティがガンガン起こるようになりました。

例えば、彼の生年月日の数字を、仕事上の書類、領収書、デジタル時計の時刻、車のナンバーなどでたまたま目にする。(思い出してまうやないか!)

ぞろ目や鏡文字のエンジェルナンバーもギョッとするくらい連発で目にするようになりました。1111を1日6回、とか(笑)1221・1881・2525・8008も特に多かったです。同じ経験をされる方は多く、他のツインレイとお話するとありえないシンクロ話で盛り上がりますね。(あるある!)

いきなりどうしちゃったんだろう?!それまでの人生でそんなことは無かったので、戸惑ってばかりでした。

今はもう慣れて、別に驚かないし、シンクロニシティは止まることなく毎日起こり続けてます。はいはい、わかったわかった、みたいな感じで軽く流しているけど、面白いですね♬(宇宙ドッキリ)

彼を忘れようとすると苦しくてたまらないので、耐えきれず仕事や家事を一旦わきに置いて、自分ひとりの時間を持って、彼のことを知ろうとしたり彼の作品に触れていると・・・胸が温かくなって涙が止まって、心が穏やかになって満たされる。

そんな経験をするうちに、

ああこれは逃げられないんだな

忘れられないんだ

一生離れることはないんだなぁ。

サレンダー、愛に降伏するということを受け入れることができました。

今でもこのハートチャクラはツインレイ彼のさまざまな状態を感じ取ることが出来ています。

今日はちょっと緊張してハタハタしているな、とか。

すごい忙しそうで焦ってるな。失敗の許されない大事な仕事が立て込んでいるのかな、とか。

ギュッと苦しいような感覚が伝わってきて、何か辛いことがあったのかな、とか。

胸が冷たくなっていく、どうしたんだろう。何かあったのかな、誰か大切な方が亡くなったとか…そんな感じがする…聞けないけど。

キュンキュンして、すごく切なくなってるのかな、寂しいのかな、とか。

日々感じています。

先日お話ししたツインレイカウンセラーの方は、「キュンキュンが来たら、ぎゅ♡大好きだよ♡って抱きしめて、頭ぽんぽん、すりすり♡って何回かしてあげて、返すといいよ。」なんて、アドバイスしてくれましたけど。

胸に手を当てて、大好きだよ、愛しているよ♡の気持ちを込めて返すようにしています。

胸の痛みも、切なさも、愛しさもすべて

本当に大切な 彼が生きてくれている証なんだなと思っています。


ここまでお読み下さり、ありがとうございました。 

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?