見出し画像

夏休み満喫ちゅう

 只今、人生の夏休み中。

ただ、
来月中旬まで失業手当が入らないので、
お金のかからない遊びを満喫している。


数日間は、
Netflixのゲームにハマりまくり、
1日中やっていた。
(たまに来るゲーム周期w)

長時間、スマホを支え、
連打し続けた、両手に感謝したい。


それもやり尽くしたり(自分の中で)、
クリア出来なくなったので、

図書館から本を借りて読んでいる。

先日、「レーエンデ国物語」の第四巻まで読了した。
すぐに次の小説に入れない程、
その世界に魅了された。

あまりに辛く苦しい描写もあったりするが、
様々な情景が浮かんで来て、
どんどん目が離せなくなる。

昔から、
「革命」という言葉にワクワクする。

今から最終巻が楽しみ。



お金が入るまでに、
あと5,000円ぐらいある。

節約するなら食費ということで、、、
お酒はこれでしばらくお休み。

最後の晩餐??
ビール1缶でも大満足


今は、そうめんを食べている。
1日1食は変わらず。

冷凍のオクラ買ってみた

飲まないなら、
卵かけごはんとか、うどんだけでよくなってしまう。
(晩酌する時は沢山食べるw)


だが最近、
そうめんの素晴らしさを知る。

ゆでる時間が短い!
ガス代電気代が少なくなる!

という事実に、やっと気づくw


お酒も毎日飲んでいたし、
お菓子もいっぱい食べてたけど、

無いなら無いなりに、
何とかなっているし、楽しんでいる。


お友だちが、お金を貸してくれたから、
今日まで生き延びていられるが、

ペース配分が苦手で、
あるだけ使ってしまうから困ったものだw
(神経発達症だからかねー)


あと2週間ちょっと、
波乗りするぞーー



サバイバル期間はつづくょ。。。



よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜