見出し画像

ひらめきをすぐやる課

お布団がない状態で、
クロゼットにいるのが珍しいので、

めぃちゃんかわいいね〜
と、
写真を撮っていたら、、、


あ、
そういうことデスカ。。。


リラックスなさってる〜

いつも、急に片づけが始まるから、
before写真がないもんで、、、

こういう時に撮っておいたら?
ということらしい〜

さすが、
家事監督のめぃちゃんさまーー


中央のフーディは部屋着で
まだ洗わないw


今朝ひらめいてw、実験してみるのが、
洗濯したものの補充の仕方。

見た目を尊重して入れ替えてたけど、
その手間いるかな〜ってw

ハンガーチームは、
左側にどんどんかけていく。

出番が少ない子は、
右側においやられる。。。

数が少ないとはいえ、
持ってると風景になっちゃうから、、、
着てないものを判別する手助けにもなるかも。


ハンガー収納に入れている、予備の手ぬぐいは、
奥から入れて、
選びたい気分じゃなければ、手前から使用。

満遍なく使えるし、
ここにコレもいいねぇ
って不意な取り合わせもありそう。


どんどん使うか
使ってないなら成仏させるか



快適空間のカスタマイズはつづくょ。。。




よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜