見出し画像

ふとん干しのその後


以前のこの記事に出てきた、ふとん干し問題。
どう解決したのか。


クロゼットの下段にある、

真っ黒めぃちゃんw

布団を乗せている台を使ってみた。


いい感じ!

なかなかに良いではないか!

冬に羽根布団を干すには、お風呂場か玄関のパイプにかければOK。


更に、、、

つるん

クロゼット床の掃除がしやすい!!

台があるままだと、奥行きもあるし、屈まないと届かないから大変だった。
寝具を洗う度に、ここもキレイにすれば、一石二鳥〜


うれしい誤算に、
めぃちゃんが○んこをシーツに落としたことなんて忘れるぐらい、
にんまりするのであった。。。
(お蔭さまでみんな洗えます〜さすが家事監督めぃちゃんw)


快適な暮らしの試行錯誤の遊びはつづくょ。。。




よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜