見出し画像

次のところへ

昨日、今月末で辞める会社へ行ってきた。
制服やらロッカーの鍵やらを返し、お礼のお菓子も持って。

 ASD(自閉症スペクトラム)だからか、並行して、が出来ない。
辞めた区切りが出来たので、やっと次を探せる。(と言いつつ、昨日から喉が痛いので今日はお家待機w)

5/1から働かない事には、お猫さまと自分を養えないというのに、何だかこのスローペースよょ。


美味しいのよろしくね
ハイ!!


帰りに、元の元いた部署に行ったら、お世話になった方がごはんをご馳走してくれた。

美味しくて温かくて沁みた。


たくさんの方々にも声をかけてもらった。
有り難いなぁ。
ポンコツさんだけど、みんなに可愛がってもらったなぁ。

相談してくれたらって言ってくれるけど、爆発してからストレスが溜まってたんだと気がつくから、頼れなくてごめんよ。
(まぁそこが障害と付く理由なのでしょう)


パニックを起こしてしまった場所には近づくのが怖くなるから、そこまで行かない内に辞めさせてもらって良かった。
好きなままで、またここに遊びに来ようと思えるぐらいで良かった。

ここでの体験は充分、堪能させてもらいました。
ありがとう。。。


さぁ、
次のご縁がある、私がやりたいと思っている所へいってみっぺーー。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?