見出し画像

まためぐり逢ったもの


私は紅茶派だ。
緑茶も抹茶も好きだが、眠れなくなる。

紅茶は、何杯飲んでも、
夜に飲んでも、すぐ寝られるのに。

コーヒーは、味も香りも好き。
なのに、気持ち悪くなるので避けている。
(豆ものの油に弱い)



必然的に、
家には紅茶一択。

だけど、
たまーにカフェオレが飲みたくなる。


もちろん、コーヒーを買ってきたらいい。
いいのだけれど、、、

あぁ、
あれがあったなぁというモノが、
スーパーで見当たらなくなって悲しい。。。



しかーし!

ジャジャーン!!

今日は、ドラッグストアに行って、
ふと見ると、そこにいるではないか!!

ルルーチコリさん!!
君に会いたかったんだよぉーー(嬉)


お金がないとか言っとられん!
(推すのは今じゃーーw)

有り難すぎて、お菓子やら他にも沢山買い込んだ!
感謝ーー!!


味は、たんぽぽコーヒーみたい。
粉状なので、牛乳かお湯に溶かして飲む。

ノンカフェインだから、夜でもござれ〜


早速、飲んで、、、
うん、これじゃこれじゃーー!!

コーヒー欲も無事に満たされた。



お茶ライフが更に充実して、
おうち時間が更に楽しい。

選択が出来るって、
豊かで贅沢や〜


全方位ありがとぅーー!!



 美しくて美味しい旅はつづくょ。。。



よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜