見出し画像

なぜ書くのか

そういえば、
なんで書いてるのか。

パソコンを使ってる
としたいからかもw


うちにはテレビがなく、
タブレットでYouTubeやらを観ていた。

そのタブレットが壊れ、
今やパソコンの出番である。

しばらく使っていなかったので、
久々の登場。


、、、
にしても、
動画を見るだけってのもねぇ。。。

なんか、
もったいないよねぇ。。。
(いや、だいぶ、ほっぽっておいたよねw)


と、
沢山ある機能のほとんどを使いこなせず、
お蔵入りさせていた罪悪感と共に囁く、
使わないと捨てられるか、別のものと交換になっちゃうよの声が。
(捨て魔?新陳代謝魔?)


まぁ
なんでもいいから
書いてみっぺ


始めた気がしないでもない
(どっちやねんw)



そもそも、
書くのは好きだし、
アウトプットにいいし、
自分の中を整理するのにもいいし、
ハマっているものを出せるのも素敵。
(実生活では止まらないから迷惑になる場合がw)

あ、
キーボードを押すのも気持ちいいかも!
(子どもがボタンを押したくなっちゃうやつw)


まぁ
飽きるまで
もうしばらく
遊ばせてもらおうぞ


神々のあそびはつづくょ。。。



よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜