見出し画像

自分を大切にするためのミニカウンセリング

こんばんわ!

こちらではなかなか更新しないままだったんですが、水面下ではめちゃくちゃ動いてまして。
そして、うちのわんちゃんの犬の介護も少し始まったんでした。

ここ数週間は、敏感さ、繊細さ、そして子供の発達から大人の発達そして、そして、脳の発達の凸凹、原子反射の残存、安心・安全を持ってるか持ってないか?で不安が変わっていくこと、子供時代の親との関係が大人になってからのパートナーシップや様々なことに関わってくること、、多岐にわたって話題豊富にいろんな方と過ごしてました。

栄養がごく一部のことではあるけど、やっぱり肉体をもって過ごしているので肉体に症状きたすときついですよね。
ということで、

心とカラダのつながりはストレスをどう自分が対応しているのかを知るきっかけになります。


忙しくなる年末年始、そして日頃会わないかもしれなかった家族や親類にも会うことも増えていく時期。

そんな時期の前に、自分の状態を確認したり、知ってみませんか?
まずは、知らないことには、どの方向に向かうのか?わからないままやってるのと、あっちだ!!!と向かう方向を決めるのではSNSでも情報の取り方が変わってきます。

ミニカウンセリング(約45分間)♪



●食のことや心のことなど具体的に個別に相談したいことがある時
●症状などと食やからだの全体像
●自分が今やってる食が合ってるかどうかの簡単な目安やサインなど知りたい
●子供の発達における親の安心安全な感覚とは
●緊張しやすいこと
●夕方には疲弊してイライラしてるとか、
●予定をいれて楽しいはずなのに、自分のいれた予定でとても疲れ果ててしまうなどなど
例をあげると色々あってここに書くと止めどないのですが‥。

どうぞお気軽にフォームでこんなの聞けるのか?みたいなことでもご利用していただければと思っています。

オンラインZOOMで約45分間めいっぱい対応させていただきます。

  • (12月初めまではモニター価格5500円にて対応させていただいています。以降は別料金のため、申し込みフォーム変わります。)

  • 11月23日13時~  

  •   25日10時~    

  •   27日10時~  

  •   29日10時~  

  •   29日13時~  

  •   30日13時~

  • 12月 1日10時~   

  •    1日13時~

ありがとうございます。
今回のご案内は終わりました。また、次回募集します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?