見出し画像

ビビりな娘のハートに火をつける??

とにかく小さい頃からやたらビビりでネガティブな

小学生の娘との

夏休みの宿題どうする?会議のことやら

何やらしゃべってみました。


◉本人のやりたくないことは強制はしたくない

◉でもせっかくの休みだし、持て余しちゃうより何か挑戦しては?という気もする

◉娘の性格や過去の行動パターンからいくと、後々やらなくて後悔するのは目に見える


以上の理由から

やってみたら?一緒にやってみよう!と

提示&お誘いしておきたい私


一方で、

とにかく筋金入りのビビリなので なかなか一歩踏み出せない娘😂


どうなったと思います??


続きコチラ⬇️


いただいたサポートは、このnoteのおよび、私が代表をつとめる地域団体「食と農の学び舎BASE」の運営に充てさせていただきます♩