台風14号接近により延期‥からのリベンジ!


3連休の中日に企画してたんですが⬇
台風接近のため、いったん引っ込めました

ですが、そんな簡単にコケてたまるかー!ってことで、、リベンジ。
10月22日あたりに予定してます。

何をやるかと言いますと‥
詳細はこちら、
Instagramのリンクご覧ください⬇

幼い子どもたちにとって、
五感をフルに♪
思いっきり。のびのび、自由に!
遊ぶ!

とかって聞いたら、
「なんとなく脳によい刺激がありそうだし、良さそう」と考える方はきっと多いですよね。

「身体全体を使う!」 というのは、
BASEでも常日頃大事にしていることだったりします。

では、具体的に、何を?どんなふうに?

子どもの発達段階になぞらえ、
こういった理論的なことを、実践も含めてしっかりとまなび、積み上げている講師の先生からじかに色々学びながら、心も身体もめいいっぱい解放し、親子で思いっきりあそべたら、、ということで、

今回ご縁あって持ち上がった企画です。

講師の こばしがわえみり先生が、
とにかく
マルチですごいステキなお方❤️

‥にも関わらず、

たまに出てくるおっちょこちょいが
これまた超最高〜🤣🤣🤣で(笑)

なんかもう、ご一緒できるだけでワクワクしてます、私😆

次こそ台風も、はやり病とやらも〜来ちゃだめよ❤️❤️
祈る日々です。

また色々正式に決まったらアナウンスします!

そして、
この、無制限あそびを通じて

えみり先生から得た学びなども、
後日、記事としてシェアさせていただきたいなーと。。

開催に向けて、コツコツ、ぼちぼち、
がんばりまーす!

モチベーション維持もかね、記事にしましたよ。
では✨

いただいたサポートは、このnoteのおよび、私が代表をつとめる地域団体「食と農の学び舎BASE」の運営に充てさせていただきます♩