見出し画像

はじめまして🐾

はじめまして、こんにちは 

メモリアルグッズ専門店RainbowBridge(レインボーブリッジ)のchibiriekoと言います。


これまで多くのペットちゃんのお別れに立ち会う中で、飼い主さんとペットちゃんがもっと長く元気に楽しい時間を過ごせたら、と心から願うようになりました。
そこで、私(chibirieko)が、ペットの健康管理や役立つ情報をnoteを通じてお伝えしていきたいと思います。



わたし(chibirieko)について少し紹介します。

これまで、15年以上にわたり人間の葬祭場やペット霊園に勤務し、数多くのご家族様のお別れの場に立ち会わさせていただきました。

家族構成は、夫👨+出戻り娘👧+孫

+ワンコ🐶1匹(12歳)+虹の橋組🌈ワンコ🐶1匹です。

ワンコ🐶は、現在13歳となり、それなりのシニア犬なってきたなぁ~と感じる今日このごろです。先日もワンコ🐶の目の下が腫れていて目の病気かと思いきや歯周病などからくる歯が原因と獣医さんから言われ、もっと若い頃から歯磨きに力を入れていればよかったと後悔する毎日です



たまにメモリアルグッズ専門店RainbowBridge🌈での新商品なども発信しますので、お空(虹の橋のたもと🌈)へと旅立ったペットちゃんの供養のためにお役立てください

🌈オンラインショップはこちら🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?