見出し画像

僕はクラスメイトを尊敬せずにはいられない

今日からようやく文化祭準備再開されたけど、クラスメイトたちが作ってくれた動画のクオリティエグすぎた。だってすごいんだもん。

動画編集してくれた友達は期限に間に合わせるために無茶して三徹して、学校1日休んだんだよ!ありえん、頑張りすぎ!それにナレーションもしてた!なんかあの何回やっても声が変わらないのがいい。もうクラス費余ったらその子に労災をおろすべきだと思うね、会計の僕としては。

あとストーリー考えてくれた友達は他のクラスのも並行してやってたし、もう監督だった。あとよく体張るし、面白い。あんな面白いストーリー考えられるのはもはや天性の才能。それにナレーションしてた!監督っていうだけあって上手い!もう今回の動画でカンヌ狙える思ったわ〜笑笑

あとはナレーションとエンディング歌った友達は声の質がびっくりするほどいい。ていうかエンディングの曲ピアノの伴奏しながら歌えるとか、音痴でピアノはまあまあしか弾けない僕からしたら神ってる。

あと他のナレーションしてくれた友達(何人かいるんだけど)はみんな個性あるし、かっこよかった。動画撮るわけだから手伝ってくれた友達何人もいてそういう行動力も尊敬なんかもう全員神に見えたよ、僕………。あ、僕はちょっとナレーションしただけ。かみかみで発音悪くて直そうと思った………泣

というわけで、ここしばらくクラスメイトへの尊敬の意が途絶えることのない僕でした………

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?