見出し画像

全国の美味しい物

載せるのが遅くなりましたが
数週間前に以前
老婆の日常茶飯事さんが
載せていた「荻の月」をいいな~と
思って見ていたら食べる機会が
ありました。 

簡易包装の「荻の月」ですが
近所のスーパーで限定数だけ
入荷と広告に載っていたので
急いで買いに行ってきました🏃
催事でも仙台銘菓のずんだ餅は
あるんですが「荻の月」はなかなか
見かけないんです。
「荻の月」は誰かの仙台土産でしか
お口に入ることはありません笑
なら迷わず買いです😊
美味しかったです😋
主人のリフレッシュ休暇の
北海道旅行から
仙台、そして次男のお出かけの奈良
全国の美味しいものを食べる機会が
増えたので嬉しいです😊
遊びではないですが今月末
主人が出張で今度は南の鹿児島に
行くとのことです。
お土産って頼めるのかしら?😁
グルメ探求大好きです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?