見出し画像

ここを読んでくださるみなさんへ

ここを読んでくださるみなさんへ
noteを始めたのが1月の下旬だったと
思います。
noteをしながら何度も自分の気持ちと
向き合いました。
とりあえず1年は続けよう
毎日投稿しようと目標を立てました。
毎日、記事を書いたのは
人生でnoteが初めてでした。
1年…と考えた時に
まだ1ヶ月ぐらいあるんですよね
その気持ちと向き合った時に
もう少しではなく
まだ1ヶ月と思う私がいて
1年待たずしてnoteを
辞めようかなと思いました。
辞めるならアカウントは消したい
私です。

いきなり消える…
それを考えた時に数名の
noterさんが頭にチラつくんですよね
会ってないのになんだかご縁を
感じるnoterさんが
数名だけいます。
そのご縁は私は大切にしたいと
思っていて…
きっとここで繋がらなければ
ご縁が切れるだろうなとも
わかっていて…
私の一方通行かも
しれませんけどね笑

少し前にnoterさんが更新したら
通知が来るように設定できる
機能が追加されたかと思います。
聞いてはいませんよ
私の勝手な推測ですが
私が更新したらすぐにコメントや
スキをくれる人がいるんです。
もしかして通知設定してくれてる?
そう思ったことが何度もあります。
いつもありがとうございます😊

こんな私の記事でも救われたと
言ってくださる方や
共感してくれる方
笑ってくれる方
合わないなって方などなど
色々な気持ちで
読んでくださってるんだろうな
ほんとに感謝しています😊

長々と書きましたが
毎日投稿は今日で終わりにします。
ここまでやってきたかもしれない
あと少しだと思う人もいるかも
しれません。
やろうと思えば書けます。
下書きに残ってるのもあります。
でも、そうじゃないんですよね

いきなり消えたは
あまりにも突然すぎるので
まずはどれぐらいのペースになるかは
わかりませんが気まぐれ投稿に
しようかなとも思っています。
そして、みなさんの記事は
読める時は読みに行こうと思います。
noteは書くより読みに行く方が
私は好きなんです😊
気持ち的に読む方が楽かな

この先、いきなり
アカウント削除するかも
知れませんがその時は
そういえばそんなこと言ってたなと
思ってください😊
気持ちは日々変化するものなので
先のことはわかりません。
今はこの正直な気持ちのままで
進みますね😊
noteで私の名前を見かけた時は
また、仲良く絡んでください😊

他のSNSで繋がってるnoterさん
そちらの方がお目にかかれることが
多いと思います😊

親友ちゃんにも言ってないわ笑
でも、これが私らしいなって
わかってると思います😁

年末になり慌ただしくなりますが
みなさんご自愛くださいね🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?