これ育てています

長男がやっていたので私も癒される
かなと思ってやってみました。
ウーパールーパーを育てるゲームです。
以前、少し流行ったんですかね?
これは17日目の写真です。

少し大きくなったかな?という感じです長男は約1年ぐらいしてるのでかなりでかいですよ💦
数日に1回エサやりをして1週間に1回
水槽の掃除をしてって感じで必死にやる必要もないのでちょっとやって
みようかなと思いました。
いろんなアプリのゲームもありますが
基本、ゲームはそんなに好きでもなく
すぐにやめちゃう人です😅
下手でもありますけど笑
ゲームは大丈夫ですが本物の
ウーパールーパーは苦手😅
金魚やメダカでも動く🐟も触れなくて
熱帯魚とかきれいだし見るのは好き
なんですけどね~

ペットは結婚する前、母と
ペットショップでモルモットを見て
飼ってみる?となって飼いましたが
ほぼお世話は母や父に任せて
おりました😅
結婚してからは金魚を飼ってましたが
息子達も触るのイヤで主人が1人
大変そうにお世話してて
飼うのやめちゃいました💦
次はカブトムシやクワガタ
卵も産んで育ててましたよ
これも、主人は1人でやってました😅
カブトムシは脱走することが
あって脱走したら我が家は主人以外
苦手だから大騒動なんです💦
靴を履こうかなと思ってたら
何か固いものが入ってて入らないなと
思ってたらカブトムシで
あの時の恐怖は忘れられません😱
それぐらいしか飼ったことは
ありませんね
今は我が家は旦那含めて男どもの3人の
お世話で精一杯ですけど🤣

このゲームどうなんでしょう?
大きくなったら水槽とか変えれるの?
と思ったけどでかくなるだけ?の
ゲームのような気がします。
広告がバンバン入るのも難点です😅
餌をあげないと死んじゃうので
ゆるりと育てています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?