見出し画像

争奪戦?

今、話題の?ローソンの
盛りすぎチャレンジ知ってますか?
私の周りは話題になってませんが…
だから舐めてかかってたのです。
今は第二弾ですがその中の一つ
盛りすぎプレミアムロールケーキ
総重量が47%増量でいつもの
プレミアムロールケーキの値段と同じ
私は話題になってるからではなく
盛りすぎチャレンジに参加したい
わけでもなく
一番好きな食べ物がケーキで
最後の晩餐もケーキでいいと
棺の中にはケーキ入れてと周りに
言ってるほどケーキ好き❤
しかも生クリームが大好き❤
だからケーキはショートケーキが
1番好きです❤
第一弾から参加してるわけでもなく
純粋にこれが食べたかったのです。
13日から発売し毎日何軒も見に行き
何回も足を運び4日目でやっと
買えました😭⁡⁡


店員さんが拍手してよかったねと
一緒に喜んでくれました😊
次男も何軒も見てくれて⁡…
⁡店員に入荷時間を聞いても遭遇できず⁡
⁡みんな入荷時間を
聞いてるんでしょう⁡⁡ね😅
入荷のトラック待ちの方も
いるのかもしれません。
私は自転車なので寒くて待てません💦
⁡店舗に入荷の個数も決まってるし
でも、店舗で個数制限もなく
⁡1人が買い占めると売り切れてしまう💦
私の家の近くのローソンは
入荷時間がいくつかあるけど
1回しか入ってこないと💦
話題性があるから買う人もいるでしょう
映えるために買う人もいるのかな?
SNSで買えました
なかなか買えません
入荷時間は○時ですだの
1分で売り切れましたなど
10個入荷で前の方が9個買ったとか
いやいやそれはやめて~と…
みなさんが書けば書くほど
載せれば載せるほど食べてみたくなる
心境にもなるのかもしれませんね😅
人ってそういうところありますから
SNSも過剰にみんなが反応して
しまうところありますからね
しかも期間限定
私もそうですがこの期間限定に弱い😅
食べたい人がなかなか買えない😭
お仕事の人も買うのが難しいかも
しれませんね💦
私の後にすぐ主婦の方が数個
買ってましたので数分でなくなる
感じかな💦
だったら期間限定ではなく
個数増やしたり常時置いてくれてたら
もっとたくさんの人が食べれるのになと
思ってしまいましたが…
ローソンはこの販売方法でいいのか?
疑問にも思ったりしました。
私はなんとか食べれてよかった😊
美味しかったです😋
でも、カロリーはすごく高い👀
クリームがこれだけ入ってますから😅


子ども達はクリームが重いと
言ってました😅
クリーム好きの私でもそう思ったけど
また翌日になれば食べたくなる
生クリーム苦手な人は
無理かもしれませんね😅
生クリームが大好きな人には
おすすめです✨
縁があれば買えるというのか 
根気がないと買えないというのか
ここまでしないと手に入らないという
恐るべしです😱
私はケーキが好きだから頑張れました💪
まさにロールケーキ争奪戦です。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?