見出し画像

みんな向かう先は同じ

今日からお盆休みの方も
多いんでしょうか?
我が家は長男が16日までお休みです。
14日に静岡に旅行に行く予定でしたが
あの台風の進路はドンピシャなので
キャンセルしてました。
行き先変更するとか言ってましたが
お宿なども予約しておらず
台風の進路も定まってないようで
予約するにもできないという感じです💦
帰省する方もいるだろうし
台風情報が気になりますね💦
みなさんお気をつけてくださいね
主人はカレンダー通りです。
有給取って休む方がほとんどですが
人が少ない時に働く方が楽なので
違うところでお休み取ります。
仕事に行ってくれた方が楽なので
ありがたいですが台風で行けるか
どうかもわかりませんけどね💦

と長くなりましたが前回、買えなかった
このラーメンが昨日から再販

SNSで話題になると買い占める人
転売ヤーが買い占めるんですよね😡
私は味噌ラーメンが大好きなので
食べたいなとは思っています。
味噌じゃなかったらいらないかな笑
昨日、再販なのを忘れてて次男が
夕方、セブンに用があるから
覗きに行ったらいつもは列がないのに
すごい列だったそうです💦
それはこのラーメンかは知りませんよ
たまたまかもしれません。
売り場の棚がそもそもあるのか?
ないようだとは言ってましたが…
そして、今日の午前中に私は違う
セブンに用があって覗いてみました。
あればラッキーぐらいとしか
思ってないんですが
すごいね~💦
みんな入った瞬間からラーメンの棚に
行くからビックリ👀
みなさん行動が全員同じ笑
親子連れも来て真っ先にラーメン覗きに
来てました。 
私、YouTubeほとんど見ないから
わからないんですが
子供も欲しがるから親子争奪戦に
なるかもしれませんね💦

以前、ローソンでは争奪戦頑張りました
でも、それはスイーツだから
そして、生クリームだからです笑
暑いのも嫌いなのに味噌ラーメンが
好きだとはいえこれに争奪戦は私は
できそうもないな😅
スイーツは生物だけどこれは日持ち
するから転売できますよね
転売ヤーそういうので買い占めは
やめていただきたいわ😡 
再販の日もよろしくないな~
お盆休みでしょ?
車であちこち回れるんですよね
こんなことしてたら再販でも
みなさん買えないですよね💦
これは個人的な意見だけど
メルカリとかヤフオクなどで
お店以外で食べ物を全く知らない人から
買うのって抵抗あるな😅
売れて買えなかった人いたから再販に 
なったのなら売り切れ次第終了とか
限定ものにするのではなく
普通に販売してくれたらいいのになと
思ってしまいます。
私のお口には入る日が来るのかしら?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?