見出し画像

久しぶりに食べました

昨日から次男の大学の夏休みが終わり
授業が開始
次男の大学は他の大学より少し早目に
始まります。
4年の後期なんだけど単位が2単位
たりないので行かないといけません💦
サボってたわけでもないですよ
入学した時に取らなくていい授業を
取って間違えてしまったために
ギリギリまで週1か週2通わないと
行けないんです。
1つお楽しみがあってキャンパスに
行くまでに美味しそうなお店が
いくつかあるんです。
機会があれば買ってきてもらおうかな
と思っています😊

昨日は久しぶりに食べたいなと
思って早速頼みました。
551の甘酢肉団子です。

551といえば豚まんだと思いますが
豚まんは買いませんでした。
我が家は甘酢肉団子なんですよね~
10個入り約400円ほどです。
1個の団子が大きいですよ😊
そして、甘酢がたっぷり
入ってるんです。
でも、昔はもっとたっぷり入ってた気
がするけどコスト削減なのかな?
これに玉ねぎとかにんじんピーマンなどを入れて食べたら一品になります。
その日に食べて下さいと言われるけど
友達は子供の翌日のお弁当に
入れたりしてましたよ
安定の美味しさでした😋
次男がいつも店員さんに言われる
ことがあるらしくて
「ちまきはいかがですか?」
何年経ってもちまきと言われる
そうですがおすすめなのかしら😅‪‪
我が家あまりちまき好きではないので
食べたことないですが
甘酢肉団子はおすすめです✨
機会があればぜひ食べてみて下さい😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?