見出し画像

沖縄の野鳥さん

夏にクロツラヘラサギちゃん

先日久しぶりに、三角池へ行ったら クロツラヘラサギちゃん達がいたんだ
「君たちはどう生きるか」で有名になった?アオサギ様と水辺のバレリーナことセイタカシギ様・コサギ・チュウサギ・ダイサギ様方(笑) あっカワちゃん(カワセミ)もいました。クロツラちゃんは普段冬に見ていたので サプライズのようで嬉しくてニタニタァしながら出愛の時間を楽しみました♬



水面に写るクロツラヘラサギちゃんのお姿


私イケてる?って確認中



首をフリフリしながらお魚を探すんですよ



餌を探したり、お昼寝したり、毛づくろいしたり自由に自分らしく
いいね♬


投稿も久しぶりすぎて('◇')ゞ最初の頃のように、あれこれクリックしながらの作成でした。また投稿できるよう練習を繰り返すゾぉぉぉぉ
覗きに来ていただくと嬉しいですヽ(^o^)丿

いつまでも野鳥さんが安心して住める、時期になったら飛来しに来てくれる
そんな沖縄でありますように・・・・・・

今日も見てくれてありがとうございまぁぁぁぁぁぁす💕
みいいいいいんなHappyになぁぁぁぁぁれ★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?