見出し画像

福岡旅に行ってきたよぉ✈

はいたぁぁぁぁい(^^♪
先週 数年ぶりにお友達に会うため福岡旅行ってきました✌
お話する度に「いつか行くねぇとか 来年はいくねぇ」と口だけになっていたのですが、念願かなってまずは行きのチケット予約ね
それからお友達に会える日程を確認し→ホテル予約→帰りのチケットは
ANAのマイルを毎月執行しもったいないことをしていたので、マイルで帰れないかなぁ?と思いポチッと ヽ(^o^)丿足りた😂😂

これで行けることになったので、再会と風景を楽しみに
当日急用が入らないことを祈り 静かに日常を送っていました(笑)

初日✈

大好きな飛行機から眺める空は最幸💕



行きはSKY MARKさん
ピカチュウのキットカットを頂きます(^^♪
沖縄とは違う風景が見えてきたぞ
山だぁ
太陽の光が反射して海が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ありがとう 福岡さん
今日からゆたしくうにげぇさびら(^^♪でぇす

福岡は 中学校の修学旅行以来 んー十年ぶり 
なので、覚えていません('◇')ゞ

お友達夫婦が空港まで迎えに来てくれて 有りがたい
そして、再会を喜びおしゃべりしながら駐車場に向かうと
あれっ🤣🤣ゲートがない
昔から可愛い後輩 30年近く福岡に住んでいるけど
彼女も集中しないと間違えるんだって 流石友達!!

旅行社?窓口にいらっしゃる方に聞くと、降りすぎてたみたいで
無事 パートナーさんの待つ車まで到着👍👍
実は彼も以前の職場の後輩で彼とは、35年以上ぶり?変わらない二人の容姿に 速攻昔にタイムスリップ💕 本当は二人にハグしたかったけど
長年会ってなかったから 引かれるかな(笑)と 遠慮して、大きなボディランゲージで感謝を伝えました


それから、福岡名物 元祖長浜屋さんへ 何店舗かあるようで
最短の店舗は外に長く並んでいたので 別店舗へ そこも並んでいたけど
どこでも並ぶだろうと、待つことに


あっさり 豚骨ラーメン
おいしゅうございました🍜


細麵 あっさり豚骨ラーメンで、なんと500円
とても美味しかったです。細麺だから意外と入っていて、早く食べることができない私は、後ろの行列の方々の視線を感じながらも 完食できました。
ほんと お勧めです
ラーメン元祖 長浜屋 さんです🍜


さて、今日はこの辺でぐぶりーさびら(失礼します)
今日も見ていただきありがとうございまぁぁぁぁぁす
みいいいいいんなHappyになぁぁぁぁぁれ★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?