産後4ヶ月でバレエ再開したけどほんとに大丈夫?

と言う話。バレエ4ヶ月で再開して、思ってる以上に動かない自分。まぁ、1年間休んでたからなぁ。。と思いつつも

10ヶ月かけて交通事故しに行ったような身体ですもんね笑

単純に休んだわけではないので、きちんとみてもらおうと。


産後ピラティスへ

Google先生に
奈良 ピラティスで調べて

『からだぺディア』
さんへ行ってまいりました♪

和室にマット。。いい感じです✨✨


この道具リングフィットアドベンチャーやん!
ガッキーになれるかな??

って思いましたw


リングフィットアドベンチャーでもないし、
ガッキーにもなれません笑

結論


産後は勝手
筋トレしちゃだめだし、
バレエも再開しちゃだめだ!!



まだ回復してない。。
自分が触っててなんか割れてる。。
腹筋割れてると思ってたら
腹直筋乖離w

産褥期終わってるから戻ってると思ってたけど、、
戻るの意味を勘違いしてたんだなぁと。。
自身が思う以上に戻ってないそうです。


グランジャンプ系NGでした🙅‍♀️

まぁ、そりゃそうですよね笑

ピラティス取得!!や早くバレエ踊りたいっておもいつつも今は焦らず正しく身体を戻すところからスタートいたします〜(*´Д`*)

子供連れ


OKでした!!おもちゃも用意してくれておりまして、ナキ君はめっちゃ泣いてましたが、
授乳途中で挟ませていただき、最後はぐっすり笑
お腹すいてたのね。。ごめんよw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?