見出し画像

今日の自分へ

今日も素晴らしい一日をありがとう。

思ったことを行動に移してくれてありがとう。

さっき、ムリせずリラックスしてるつもりでも、まだまだ無意識に頑張っていることに気づいてくれてありがとう。
素直に受け取ってくれてありがとう。


内側の私と外側の私
顕在意識と潜在意識
ポジティブな私とネガティブな私
肉体の私とハイヤーセルフの私
ハートと知性
直感と思考

全てが私

自分がより本来の自分へと戻っていくことに、この地球上で終わりはないのだから、もっともっともっと休憩して楽しんでいいんだよ。
急がないで大丈夫。
頭ではわかっていても、つい急いでしまうこともあるよね。
でもそこに、ちゃんと気づいてくれてありがとう。本当にありがとう。


わかっているつもりでも、ついつい生きること自体を頑張りすぎてしまうこともあるよね。
わかるよ。地球に生まれた人間だもんね。

自分が自分を大切にして、自分が自分を否定するという小さな戦争を、まず自分が本当にやめること。
気づいてくれてありがとう。

ただ自分であること。
もっともっと、深い意識にある思い込みやジャッジメントもすぐに気づいていけるよ。
そうして、あらゆるものが取れた先に、ただ自分であることができるようになる過程にいるんだよ。
頭ではわかっていても、実際経験していくのはこれからだもんね。

そうだね、全てうまくいっている。

毎日素晴らしいね。

明日もよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?