見出し画像

自覚する💝

昨日は京都の嵐山にて『立春🌸福袋』というイベントに参加してきました。

そこで初めて藍のお茶をいただいたり、
徳島産の藍でできた藍の墨を使って書き初め体験もさせていただけました!
事前に何を書くか考えておらず、
はて、何を書こうかなーと感じたときに、
最近山を眺めているときに山からきたメッセージで日々意識していたことを思い出しました。

それが「自覚する」なんです。

自分の素晴らしさを自覚する。


自覚しなければ、それは「ない」の世界。
自覚すれば、それは「ある」の世界。

自己共感は常々当たり前のようにやってますが、
それはどんな自分もそれでいいのだよ✨という自分への愛であるとおもっていますが
「自覚する」ということは「ない」から「ある」への変容でもあるため、より強力な自己受容になるのかもー!?と感じている次第です。

2024、自覚していく!


まだ見えてない私の素晴らしさにカタチを与えて行くのかもしれません。
「ない」ばかり見てしまっても、できないことはできないのかもしれないし、
最近は無理したら変な方向に行ってわかりやすくズレの体験をすることになって大変ですし、
それをどうこうするのもいいのですが、
それより今の自分には想像もつかない豊かさへジャンプするのに「自覚する」はすごいのかも?!
さぁどうなるでしょう。
やってみよう✨


そうそう、先日ケミカルブラザーズが東京に来てましたね!

私は最近はケミカル観てなくて、hey boy hey girlあたりでとまっていたのですが
このタイミングでケミカルが日本にいたこと
このタイミングでこの曲を思い出して聴いたこと

Hey girls!
Hey boys!
Superstar DJ's!
Here we go!!!

と言われた気分です。

はじまってるよ!2024!!!

軽やかに踊るように

フジロックで毎年のようにビール片手にノリノリで楽しんでたケミカルブラザーズ
あの軽くてハッピーな周波数で爆速してもいいんだーと感じることができた今日。

自覚して
より豊かさが「ある」自分になって
軽やかに
踊るように
Here we go!

な2024になる!

あ、予祝しちゃった!
先に祝っちゃう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?