見出し画像

はじめまして

はじめまして、すおうさくらと申します。

私はこれまで、正社員、アルバイト、派遣社員など
様々な形態で働いてきました。

いまは、週に4日コールセンターで働きながら、
より自分に合った生き方を 模索しています。

以前、知り合いのお寺の住職さんから

「南無阿弥陀仏がいやならば
ありがとうでいいんだよ」

「今日一日をありがとう
 
 命いただいてありがとう

 生きていてありがとう」

という言葉を教えてもらいました。

これまで、病気もしたり 苦難もありましたが、
生きていて本当に良かったと思っています。

これからは、本当に 心地よく生きていく方へ
みんなが導かれていく時代だと感じています。

これまでの経験や 本の中から、良いと感じた情報を
お伝えしていけたら嬉しいです。

どうぞ よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?