見出し画像

あんパン【3行日記】

おはようございます🌞
にじです🌈

昨日の日記です。



今日食べたもの

・りんご、コーンスープ、羊羹
・ポテトデニッシュ、チョコクロワッサン、紅茶
・カレーライス
・あんパン、ほうじ茶
久しぶりに朝ごはん(的なもの)を食べた。
昼は外食、夜は家族と。


今日やったこと

・アンパンマンミュージアムに行って、「アンパンマン」のあんパンを買って食べた。
・カフェでまったりのんびりした。
・ノートに自分の気持ちを整理して書いた。
・数年ぶりにセルフネイルした。
・Amazonから届いた禅の本をちょっとめくった。
・久しぶりに色鉛筆で絵を描いた。

顔がかけて力がでない〜


感じたこと

・焦らずゆっくり、と思っていても、知らず知らずのうちに、焦ってしまう自分がいる。
・先日、本屋で目にした本で「やりたくないことはどんどん手放していきましょう」という言葉があった。億せず、「自分になって」いきたい。わがままではなくあるがままに。
・今朝怖い夢をみた。昨日昼寝したから眠りが浅かった。

この記事が参加している募集

3行日記

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?