見出し画像

ぽかぽか

こんにちは🌱
にじです🌈


会社を辞め、実家に戻るという選択をして、やっと、引っ越しが終わり、荷物の片付けもだいたい片がつき、自分の部屋で一息つけるようになりました。

今回は、引き払うアパートへの荷物の集荷と実家への荷物の配送を別の日にしていたので、引っ越してきてから、荷物を受け取るまでに数日、間がありました。

その間、荷物を受け入れられるように、部屋を片付けたりしていました。
引越し前から、どこか心が落ち着かず、そわそわする日々が続いていたので、実家での荷物の受け取りが完了した時、とてもほっとしました。

これで心置き無く休める。

そう思いました。

帰れる実家があって、本当に有難いことです。

実家のいまの部屋は、とても日当たりがよく、カーテンを開けて寝ると、朝日で目が覚めるし、日中も日が当たっているととてもぽかぽかと暖かいです。

家と同じように、
わたしの心もぽかぽかにあたためてほしいですね。


独り言のようなつぶやきになりましたが、今日はこんなところで。にじの近況でした🌈

またnoteでお会いしましょう🌷´-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?