見出し画像

るんるんマイストーリー【詩】


るんるん

るんるるん

るんるん

るんるるん

足を1歩、また1歩と

踏み出すその度に聞こえる

どこからともなく聞こえるその声は

わたしが喜んでいる音


るんるん

るんるるん

地面にくっついたところから

花が咲いて

わたしの通った跡には

音符が踊るように

わたしは楽しい音に囲まれている



るんるん

るんるるん

でもね

ほんとはちょっぴり

不安な時もある

落ち込むこともある

だけどそんな時こそ

明るい音奏でよう

るんるん

るんるるん


るんるん

るんるるん

少しづつでいいからね

わたしらしくいることができたら

いつか笑える時がくるよ

人生いろいろだからね

るんるん

るんるるん



だから今日も

るんるん

るんるるん

1歩ずつ進むよ

るんるん

るんるるん



そうして歩んできた

道を振り返ってみれば

そこにはわたしだけの五線譜

奏でられるのはわたしだけ




2024.7.21





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?