見出し画像

編み物はかどる試験明け。/【和歌4首】


あの日から

あなた亡きあと

生きてきて

わたしはいつも

支えられてた


笑い声

忘れぬ響き

あの笑顔

風とともに

かえってくるよ


2024.4.22
電車内にて。
タイトル「あの日」



ミスばかり

思い出しては

結果待ち

やるこたやった

腹くくろう


2024.6.30
資格試験を終えて。
タイトル「やりきった」



ソファ座り

かぎ針毛糸

はかどるよ

クーラーかけて

もっとはかどる


2024.7.2
自宅にて。
タイトル「はかどる」



おかげさま

この世にうけた

我がいのち

楽しく生きる

それが宿題


落ちていく

簡単だけど

追試行き

全うすれば

天はみている


2024.7.2
自宅にて。
タイトル「せっかくの」



こんにちは🌱
にじです🌈

和歌や詩、感じたことなど書いています。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

久しぶりに、和歌の記事です。


以前書いて眠っていたものと最近詠んだもの、まとめての投稿です!


試験が終わり、ひとまずの落ち着きをみせて、ゆっくり過ごすことができています。

久しぶりに、編み物に熱中し、心地よい疲れを感じてます。
作りはじめたものが完成するのが楽しみです!


エアコンがないとなかなか過ごしにくい気温になってきました。

寒暖差にお気をつけて、お過ごしください。


またお会いしましょう🌷´-




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?