見出し画像

どんな未来が待ってるかな【詩と近況】



楽しみだな


これから先の未来が


楽しみだな


自分の足で歩く未来が


楽しみだな


あなたと共に過ごす未来が


楽しみだな


自分の花咲かせる未来が




どんな未来も光に満ち溢れてる


未来はすぐそこまできてる


わたしを待ってるよ



さあ、羽ばたけ


飛んでけ、わたし


どこまでも、自由に




2024.6.14


こんばんは🌱
にじです🌈

この挨拶もだいぶお久しぶりです。
noteで和歌や詩、日々感じた事など書いています。

数ある記事の中から、お読み下さりありがとうございます。



さて。
にじ、絶賛勉強中です。

偶然の運びから、ある挑戦をすることになり、もりもりやっております。
詳しくはこちら👇


無理しないでがんばりたい。

その思いが強く、なかなか初めは勉強モードになれませんでしたが、今はしっかり机に向かう習慣が出来ました。

自分に感謝です。

そして、そんな日々もあと数日で終わる予定です。

その後も挑戦は続きますが(予定)、
ひとまず机に向かってガリガリ勉強する日々とは、
ひと区切りがつきそうです。

なので、今できることを精一杯やりきります!



上手くいってもいかなくても、
わたしは私の人生を楽しく生きる。


勉強しながら、そんなことを思いました。

今までの受験勉強などがそうだったように、

合格しないといけない。
そういうプレッシャーが
私を苦しくさせてたみたいです。


ひとまず、挑戦第1弾の後に、楽しい予定もあるので、思いっきり楽しめるように、出し切ってきます!!


noteを開いて、
記事を読む時間がいつも楽しみです🌼.*

最近は、あまり投稿してませんが、スキ、コメント、フォローありがとうございます!
励みになります🤲´-



またお会いしましょう🌷.*


こちらもよければぜひ👇✨

どんな未来がこちらを覗いてるかな
君の強さと僕の弱さをわけ合えば
どんな凄いことが起きるかな?
ほら もう こんなにも幸せ
いつかはひとり いつかはふたり
大切を増やしていこう

あいみょん『ハルノヒ』歌詞1番サビより



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,076件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?