見出し画像

都、知、事、選

皆様の推しは誰ですか?


若いかたからおじいちゃんまででております。
日本を、東京を変えると謳っております。


大阪のある芸人さんが歌ってるの思いだしました。




政治家になりてぇなぁ


選挙の時だけ張り切るだけ

受かれば公約破るだけ

銀座のクラブの助平飲み金、税金から払うだけ

不倫で辞めてコメンテーターなって

TVで政治家を叩きだす


政治家になりてぇなあ



いやあ刺さりますなあ笑





そんな中いるじゃないですか!

若手でキリッとした政治家さんが!



そう!石丸元知事!


議会でおじいちゃん議員に恥を知りなさいと叱責する姿はまるで令和のヒーローの様!



推しです!

推し!

この方に日本の未来を!


皆様清き一票を!














からの統一教会関係者が選挙カーに乗ってたり、対策本部に統一教会がいたり、、


火のない所にはケムリ云々、、


モックモクじゃないですか、、、




ひまそらあかねさん頑張って下さいなあ🔥


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?