見出し画像

コロナワクチン💉

今更なんですが、コロナワクチン皆様は打ちました?


友人の医師達もなんか平気で打ってて薬剤師ですら平気で打ってて何の疑いもないんかいって話を5年前したもんでした。
2人友人は頑なに打たず大学病院では肩身せまい思いしてたのが今はいい思い出だそう笑


まあなあ、新種のウイルスでました!ワクチン既にあります!みんな打ちましょう!


そんなん信用できるワクチンかよってうちの家族は満場一致で打ちませんでしたよ笑

治験とかせんのかい!笑


みたいな笑



近所のおじちゃんおばちゃんも今日は3回目打ち行く😆っとまあニコニコでワクチン接種したが、挨拶になってきた矢先に出るわ出るわ笑



ワクチンの会社がどんなもんかとか、政治家はノーコメントだとか、帯状疱疹がでるとか、心筋梗塞なるとか、、、


怖すぎやろ、、、



小学校の同級生は打った後亡くなりました。
近所のおじちゃん2人はあんなに元気だったのが、死にそうになるくらい手術したり、仕事辞めたり、、





今日


一周忌なんで、あん時打たない方がいいよって言えなくてごめんって謝ってきます。


あん時頼まれたものはきちんと御両親に渡してます。
直接渡したかったなあ、、、




この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?