見出し画像

好き:63新しい学校のリーダーズ

久しぶりに再開します!
自分の好きなもの、好きじゃないものを書いていくだけのページです。
それでも実は、「私」という人がとってもわかってしまう気がして、案外恥ずかしいものです。

せっかくですから、私が今一番好きな彼女たちを紹介させてください。
新しい学校のリーダーズ、というグループを知っていますか?
https://youtu.be/l446hUqQ7GY?si=RD4oua3wFAxbIpTF

「オトナブル―」という曲で、「首振りダンス」がバズりました。
昨年末の紅白歌合戦にも出場しています。オープニングを務めました。

なぜ私が彼女たちが好きか、それは、
1)「個性と自由ではみ出して行く」というコンセプトが秀逸
2)キワモノと思いきや、歌もダンスも一流
3)もう8年も活動しており、予想以上に苦労人
4)海外ツアーを数多くこなしていて度胸がある
5)とにかく4人が楽しそうで見ていて元気をもらえる

「オトナブル―」は和田アキ子さんぽいし、昭和世代もターゲットです。
私からしたらまさに「子ども世代」、母親の気持ちで見ています(笑)

特にボーカルのSUZUKAちゃん、個性が突き抜けていて大好きです。
大阪弁なところも可愛い。これからもはみ出し続けて欲しいものです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?