不思議な世界につれていってくれるパティスリー『銀の森』

画像1 『銀の森』を訪れました。レストランやお菓子の専門店などがある施設です。"森"というだけあり、施設内は木々や草花がいっぱいですよ。
画像2 小さなお花達もたくさんいて、私はお散歩を楽しみました。アフタヌーンティーを楽しんでいる方もいて、気持ちいいだろうなと羨ましかったです。
画像3 いろいろなお店があるなかで、一際目立っていたのはこの青い建物のお店です。森の中にあるお洒落な小屋。外見だけで、目をひかれました!
画像4 patisserie GIN NO MORIさんでした。クッキーが人気のお店です。どんぐりの粉が入ったクッキーを作られているそうです。
画像5 店内もすっごく、かわいい!おとぎの国に迷い込んだみたいです!
画像6 私自身、テンションがあがりました!そこまで大きいお店ではないのですが、世界観に呑まれます!
画像7 クッキーが人気のお店ですが、私は紅茶を買わせて頂きました。小さいサイズのクッキー缶はもう売り切れで…。大きいサイズは食べきれる自信がなかったんです…。缶も紙袋もカワイイですよね!?
画像8 他にもお土産屋さんや、和菓子やさんなどなどありましたよ。場所は、岐阜県の恵那市。以前noteに書いた恵那川上屋さんのすぐ近くです。

この記事が参加している募集

【読んでよかった!】思って頂けたらサポートよろしくお願いします。