見出し画像

釜山行った日

やほ!레인です☔️
そういえば先日釜山に行ってきました!
パスポート取りに行くって名の旅行!!
大邱からムグンファで1時間半くらいで
とても近くあっという間に到着🛬

大邱以外に行ったことあるのは慶州だけだったので
ワクワクが止まりません☺️
着いたらまずホテルに荷物預けて영도へgo!

めっちゃ綺麗な海があって散歩しながら
めっちゃ楽しめた!
ここまでパン1つしか食べてなかったので
お昼ご飯食べに빨간등대にある밀면
食べに行きました🍜
めっちゃ美味しかったぁ!


その後は송도でケーブルカーに乗った!
夕焼けがめっちゃ綺麗でよかった
散歩してたら外国人の人に会って
英語で喋った笑
ホテル戻ったら部屋に入れて
入った途端叫んだよね笑
白を基調とした綺麗な部屋でめっちゃ広い!
さらにゲームpcもあった🤭
2人で5000円程度やったかなぁ!

次の日は本命のパスポート!
領事館は釜山駅から徒歩10分程度
めっちゃ近いし一瞬で受け取れた!

その後は釜山大に行ってきた🙆🏻‍♀️
めっちゃ坂道で私には到底通えない、、
でも学校自体は大きくて周りも遊べそうなところが
たくさんあった!

時間があったので광안리のカフェで団欒〜
チーズフォームって言う名前のカフェで
地図に載ってなかったので多分新しいカフェ☕️
チーズケーキがめっちゃ美味しかったぁ!

この後は남포でゆっくりアイショッピング
大邱には1時間もせずに着きました🥺
めっちゃ楽しかったからまた行きたーい!

そういえばホテルはシャイオホテル🫶🏻
めっちゃ安いし出たくないくらい居心地いい
釜山駅から徒歩5分くらいでめっちゃ
おすすめ!!!

今日はここまで
안녕~~


#韓国留学 #韓国語 #韓国正規留学 #韓国旅行 #日常#レインの韓国留学日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?