見出し画像

PMS

PMS・・・月経前症候群

ここ数日体のダルさ、眠気、胸の痛み、無力感が酷く、まともに活動できませんでした。

午前中はまだいいのですが、昼食後はめちゃくちゃ眠い、体がダルくて歩くのもしんどい、というか起きて座っているだけでしんどい。

胸の張りというか、歩くと振動で痛むから歩きたくない。

PMSに関しては、生理前は精神的に不安定になることはほぼ毎回で、寝る前急に不安になったり、死にたくなったり、人より少しイライラしやすい性格に拍車がかかったりはありましたが・・・

生理前にここまで身体的異常があることはほとんどなく、胸の痛みは初めてじゃないかレベル・・・(以前あってもここまで痛くなかったから覚えてないだけかも)

幸い、就活中で現在ほとんどオンラインな上に現状受けている企業もないので(合説とか、情報収集、勉強等はしてます)、一昨日午後から昨日まではほとんど寝てました

特に昨日は、いつもは8時までには起きるんですが、10時まで布団から出られず、さすがに何か食べないといけないし、家事もやることがあったので起きましたが、午後は夕飯までの3時間くらいは寝てました・・・

今日もまだ調子がいいとは言えませんが、昨日ほどではなく、洗剤とかの買出しに行ってきました。

前回の生理が確か早かったのかな・・・ただ、今回アプリの予測から5日遅れていて、昨晩から少し下腹部の痛みはあるのですが・・・

周期も平均より少し長いのですが、それにしてもおかしい

これだけPMS酷いと生理痛が怖いです・・・

いつも薬を飲んで、なんとか乗り切ってますが、効かないこともあるので、そうなると厄介

本当にこの体が嫌になります

"女"を実感させられている感じ

求めてないんですけど。

そんな話でした。

不快な思いをさせていたら申し訳ないです。

2021.06.17