見出し画像

あおぞらマーケット

画像2

#埼玉県  #所沢市 #新所沢

#手作り工房 #さくらの木  

手作り工房さくらの木さん主催

小さな小さなあおぞらマーケット

にて出店させて頂いてます🍬


毎週水曜限定オープンのお店になります。

手芸用品、学童グッズ、モロッコ編み、レジンアクセサリー、いろいろな可愛いハンドメイドものたちに出会えます!

そして、アロマグッズもあるので店舗に足を運べばもう素敵な香りを味わえる♡アロマセラピスト&アドバイザーさんによるしっかりした知識を教えてもらえます♪

そして、手作りお菓子たちがなんとも素敵♡こだわりの材料で作られたほんとにふわっふわのシフォンケーキ、パウンドケーキ、、などなど!このお菓子がほんとに大好きでファンです( *´艸)!

- - - - - - - - - - - - 

☔Ameioneil🍬からは…おなじみハムスターのアクセサリー、雑貨類を置かせて頂いてます!

販売のために預けた作品たちを並べて頂いた宣伝写真…

もう、宣伝主によってこんなアプローチが変われるのか!……と驚きました笑

私はこんなに可愛く宣伝できてなかった、笑

可愛いと思って可愛いハムを作っているのに、シンプルな表現しかできなくて、宣伝力というか表現力華やかな人って素敵だな。って感動しました(*´Д`*)

↓↓それが、こちら。

画像1

明るくて可愛い、嬉しい(*‘p‘ *)

- - - - - - - - - - - -

毎週水曜!

今日は祝日なのでぜひ!

読んで頂きありがとうございました♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?