言葉はわからぬがそんなものはいらぬ

めちゃくちゃかっこいい!

そしてなんか元気になる

魂の叫び!

なんだよこれ!なんで誰も教えてくれなかったんだよ!

国内で1番良い記事が山口県のスーパーまるきさんのウェブサイトの

OTYKENの紹介文でしたw笑

気になったら見た方がいいよ(LINK勝手に貼ってるのでダメだったら消します)

いやー国際フェスティバルですでに周知の人はたくさんいたんですねー

ロシアの音楽(シベリアだけど)ってもっとハウスとかテクノとかそっち系は

少しだけ聴いたことあったんだけどー

民族音楽こんなにかっこいいのあったんだねー(特殊かもしれませんが)

いやー好きだなぁー

どこ切っても好きな音が多いんだよなー

この曲1番好きかもしれない!

なんか良い曲の場合言葉にならないのが難しいね

肌感でイイってやつ!

でさ、今日誕生日なんだけど

1番嬉しいのは音楽のプレゼントだったかもしれない

こういう、言葉もなく「好き」という音楽に出会えるのはホント最高だよなーって思う

国内もOMSBの新譜とかすごいよかったね!

まだまだ音楽たのしいぞー!おぉー!!

観るだけで聴くだけで元気になんてやっぱり音楽は魔法だ!

とかいっとく!

ではまたー!!!

追記

これもよかったー!

このグルーヴ感はすごいなー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?