見出し画像

今日のドレス       ブルーローズ・ブーケ

こんにちは!

昨夜仕上がった今日のドレスです。

画像1

欠品していましたが、再販しました♡

材料はあったのですが、あっちのドレス〜

こっちのドレス〜と作製している内に

はっ!!そろそろ作りたいっ!!!

画像2

作らねば〜と猪突猛進!

出来ました😊

ピンクローズ、ホワイトローズと

バージョン展開していますが、個人的には

このブルーローズが一番お気に入りです

画像3

minneにて再販致しましたので良かったら

見てみて下さいませ🥰


今日も読んで下さりありがとうございました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?