見出し画像

今日のドレス ピンク・プリューム

こんにちは!お久しぶりです!

アップしていない間はひたすらひたすらひたすら・・・・・・

ドレス作製に没頭しておりました。

画像1

ピンク・プリューム→ピンクの羽という意味のドレスです♡

画像2

艶のある薄いピンク色の布地に
羽のように軽やかな生地を組み合わせました♡


白のフリルレース
ピンクのサテン生地のフリル
ピンクの薄布のフリル
ウエスト部分には、お花のレースを♡

胸には輝くダイヤのようなビジュウを付けました。

ヘッドレースにはクリームのようなバラを添えて♡

寒いバルコニーに出るときは
ふわふわのショールをまとって♬

羽衣をイメージした軽やかなフリルドレス
今宵身につけてみませんか(◍•ᴗ•◍)❤

画像3

薄いシフォンの様な布地、初めて使用したのですが

なかなかに可愛い生地です!!はまりそうです♡

色のバリエーション今度お店で確認してみます😊

画像4

このフリルは今のところ3色展開しています。

たった今出品したところなので良かったら見てみてくださいませ(o^―^o)

今日も読んでくださりありがとうございます。

また是非読みにに来てください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?