見出し画像

5/14〜5/15開催 札幌ハンドメイドマルシェに出店します

こんにちは!

昨日の続きを書かせて頂きます♡

5/14〜5/15 札幌市つどーむで開催される

札幌ハンドメイドマルシェ。

去年からずーっとずーっとずーっと

出店するかしないか迷ってました。

画像1

年末に小規模タイプの初イベントに出店し

次悩むのはいきなり大規模イベント。

どうしようか。まだ締切先だし。

出ようかな〜止めようかな〜…………

これを3回程繰り返し

よっしゃ!挑戦するわ!私やるわ!

思い立ったが吉日が好きな私。

お正月中にめでたく登録しました(笑)

画像2

展示の仕方を只今思案中。

一目でわかりやすい展示にして、作品の

魅力をしっかり伝えたい。

スペース限られてる中で最大限発揮するには?

ふふふ、いいモノ作製中です。

画像3

私、ことわざが好きでして、急がば回れとか

先程出てきた 思い立ったが吉日、

雉も鳴かずば撃たれまい なんかも好き。

新年スタート時の挑戦一つ目は

大規模イベント出店でした(*^^*)

2つ目は、次回に続きます。

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?