見出し画像

お嫁入りドレス ピンクプリューム

こんばんは(*^^*)

今日は思いがけず沢山の方からフォロー頂き

びっくりしながらも、とっても嬉しいー!!

ありがとうありがとうありがとう

ございます(灬º‿º灬)♡

画像1

先日 今日のドレスで公開しました

こちらのドレス ♡ピンクプリューム♡

無事お嫁入り先が決まりました。

画像2

画像3

こちら4点をセットで、クリスマスプレゼントにご購入頂きました(◍•ᴗ•◍)❤

画像4

プレゼントにしたい。この台詞は

ハンドメイドをしていてものすごく

嬉しいです!嬉し過ぎます!!

画像5

どこかで私の作ったドレスを着てお人形遊び

をしてくれている♡

何度想像してもグッときます。

原動力を頂いたので、また次の素敵なドレス

作っちゃいますよー!ガッツポーズ!!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?