見出し画像

モデルさんが増えました

こんにちは!

最近の日常は、昼間はパソコン、夜間はミシンのパターンで活動しております。

今まではドレスを作ってサイトで販売しての繰り返しでしたが

そろそろ本格的に活動できるように1月は環境整え月間にしました。

画像1

そんな中、我がショップに新しいモデルさんをお迎えー。

画像2

今までのリカちゃんは清楚系でしたが

画像3

こちらのリカちゃんは濃艶系♡ 艶やかで美しい感じです♡♡

姫っぽい髪の長いリカちゃんも欲しかったので、迷わず購入。

さっそく華やか系ドレスを余裕で着こなしてくれました(o^―^o)

画像4

しばらく新作ドレスが登場しませんが、環境が整い次第制作に戻ります。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?