見出し画像

今年の挑戦 4つ目

こんにちは!

昨日は午後ずーっとパソコンと格闘。

いやもう 頭が煮えそうと言うか・・・禿げそうというか・・・

びっくりする位頭部に集中し過ぎて・・・5つ目の挑戦と戦っておりました。

画像1

前回作ったロゴからいつの間にか変更している!と気づいた方!

そっとロゴ変更作業もしておりました(汗)

本題に戻ります。4つ目の挑戦はこれっ↓

BASEでも購入が出来るようにいたしましたー(o^―^o)

12月から頭に引っかかっていて、選択肢の一つに入れてはいたのですが

ベイスをやるからには他の付属作業がもれなく付いてくるため後手に。

慣れない作業って一つ一つ調べないといけないので時間がかかる・・・

かかる!かかる!!かかります~!!!

でもやって良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡ わーい!やっと出来た~!

画像2

今年の挑戦

1つ目 札幌ハンドメイドマルシェへの出店 5/14,5/15

2つ目 クリーマにて開店

3つ目 ワークショップ開催(日時 調整中)

4つ目 BASEにて開店

5つ目 回答待ちの為待機中(♡回答出たらお知らせ♡)

画像4

それぞれの挑戦 まだまだ準備も改良も必要段階ですが

やるとやらないの選択肢なら、やる方を選ぶことに

してみました。

画像3

長時間パソコン作業したり、ミシン作業しても、目・肩・腰にこない体

なのでそこは良かったなと思います(笑)

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

5つ目の挑戦の巻もお楽しみに♡









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?