見出し画像

2021年9月22日~KEMバンドは「晴れ」 バンド~

こんにちは。
KEMバンド応援団の流浪系 noter けんたろうです。

今週もやってきました水曜日。

JR青梅線小作駅西口ロータリーにある大きなくすの木の下で···

KEMバンドの皆様が準備をしていました。
今回はアコーディオンを演奏する T.Matsuda さんも···✨✨

第1部、まもなく開始です。

さあ始まりました♪✨✨
KEMバンドの皆様の演奏にかっとさんの歌声も加わります。

カメラマンアシスタント兼、(少しだけ)MCはワタクシ流浪系 noter けんたろうが務めます📹️

アングルを変えてみます📹️

アコーディオン T.Matsuda さんにマイクを渡します🎤

アコーディオンの演奏に入ります。
(メキシコ民謡の曲と Amazing Grace です)

アコーディオン演奏が終わりました✨✨
引き続き、KEMバンドの演奏に入ります♪

全体的に···📷️

セルフタイマーを入れてワタクシも写ります📸

女子コーラスが入って演奏も華やかになります✨✨

第1部が終わる前にリクエストを頂き···
「コンドルは飛んでいく」 をアンコールする形で···✨✨

第1部が終わり、KEMバンドの皆様は5分程のブレイクタイム。

その間はアコーディオンの T.Matsuda さんが3曲演奏で繋ぎます。

かっとさんの歌声も弾みがかかっています♪✨✨

第2部の始まりです。

···かっとさんの使用していたモバイルバッテリー残量が無くなった為、僕のモバイルバッテリーに差し換えます。

これでスマホの電池切れは回避しました✨✨

第2部でも女性コーラスが加わります♪

うーん···📸💦

〆の演奏は 「星影のワルツ」 です。
再びセルフタイマーを入れてワタクシも写ります (2回目) 📸

第1部、第2部とも無事に終了しました✨✨

カメラマンアシスタントしつつ、僕もさりげなく歌ったりしました ( ・∀・)✨✨

西日の小作駅。
良い感じです ( ・∀・)👍️✨

今回の曲目です♪

~第1部~
00.コンドルは飛んでいく
01.ふるさと
02.林檎の木の下で
03.あゝ上野駅
04.メキシコ民謡曲 (アコーディオン)
05.Amazing Grace (アコーディオン)
06.東京の灯よ いつまでも
07.川の流れのように
08.影を慕えて
09.北国の春
10.知床旅情
11.千の風になって
12.あざみの歌

13.コンドルは飛んでいく (2回目)

14.浜辺の歌 (アコーディオン)
15.みかんの花咲く丘 (アコーディオン) 
16.高原列車は行く (アコーディオン)


~第2部~
01.バラが咲いた
02.上を向いて歩こう
03.ここに幸あり
04.赤とんぼ
05.夜霧よ今夜もありがとう
06.花
07.あざみの歌 (2回目)
08.星影のワルツ

今回のライブ動画です📹️

2021.9.22 ケムバンド 小作駅ライブ
(ロック◆タクシー
 かっとさんのチャンネルにて)


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?