見出し画像

2021年2月6日~ “2月3プペ目 (計11プペ目) ” は... ~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

昼間時間があったので、日暮里・舎人ライナーに揺られてきました。
note 記事のネタにしようかなと...✏️

前置きはさておき···

前回の投稿で大江戸線 六本木駅の記事を投稿した中で、予めチケット🎫を購入した旨を記しましたが...

またかーい!!
...と思う方もいるかもしれません。

観れるだけ観に行くと決めたので、観れるだけ観に行きますよ。

それもそうなんですけど...


実は画像の日時で...



なんと...







「映画 えんとつ町のプペル」 の総指揮を務めたキングコングの西野 亮廣さんも鑑賞されました。



意外にも自分が座った席の近くで鑑賞されていました。




最後まで鑑賞を終えた後は、皆で拍手をして西野さんを見送りました。



2月3プペ目 (計11プペ目) の後は...


東京タワー🗼を眺め...✨

六本木駅から渋谷駅まで都バス🚌で移動して...

↓ここへ行きました。

夜景🌃🌉✨、綺麗ですね ( ・∀・)👍️✨

こちらは後々動画にもしようと思います✏️


今日も有意義な一日になりました ( ・∀・)👍️✨


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?