見出し画像

2021年9月5日~小田急バス 鷹51C系統に揺られて... [武蔵小金井駅南口―三鷹駅・復路編] ~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

前回は🚌小田急バス 鷹51C系統の往路編でしたが、今回は復路編です✏️

こちら武蔵小金井駅南口のバスロータリーの···

5番乗り場🚏🚌より発車します。

運行便数は毎時0~1便程度となっています🚌

往路編でも記しましたが、🚌鷹51C系統は2021年9月26日 (日) までの運行です。
翌日の2021年9月27日 (月) からは···

🚌境96系統  武蔵小金井駅南口―試験場正門―吉野南―武蔵境駅南口

···の路線として運行します✏️

それでは、🚏三鷹駅へ向かいます🚌

右折してロータリーを出ます。

🚥前原坂上の交差点です。
連雀通りと交わります。

ハンバーグ★ステーキさんです。
素敵ですね。ステーキだけに···(爆)

前原坂を下っていきます。

🚥前原坂下の交差点を左に入ります。

野川を渡ります。

🚥前原一丁目の交差点を左折します。

暫(しば)し、東八道路を進みます🚌

🚥多磨町二丁目の交差点です。

西武多摩川線の下をくぐり抜けます。

二枚橋バス停🚏🚌です。

再び野川を渡ります。

🚥基督教大裏門の交差点です。
人見街道と交わります。

🚥天文台北の交差点を左折し、東八道路から天文台通りへ入ります。

🚥大沢の交差点で再び人見街道と交わります。

この木々は一体···(  -_・)?

酒房·食い処 達磨(だるま)さんと、“TINY PONTA CAFE” さんです。

📸ぶれた~💦💦

🚥西野の交差点を右折して、天文台通りから山中通りへ入りました。

中華料理 末広さんです。

ホームベーカリー ぱぱんさんです。
手作り・焼き立てのパンののぼりが目立ちます✨✨

🚥東野住宅の交差点です。

井口二丁目付近です。

🚥山中の交差点です。
武蔵境通りと交わります。

生そば 吾妻(あがつま)さんです。
準備中のようでした。

🚥大成高校前の交差点を左折し···

大成高校前バス停🚏🚌です。
そして、この先には変電所前バス停🚏🚌もあります。

それに対し、三鷹駅方向は 「大成高校・変電所前」 バス停🚏🚌と一まとめ?になっています。

🚥三鷹市八幡前の交差点です。

こちらの交差点と···

立体交差を過ぎると···

終点 三鷹駅🚏に到着です🚌


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?