見出し画像

2021年4月11日~鴨頭嘉人さんのボラスタ写真展、“聖地 東京カモガシラランド 特別体験~

こんにちは。
流浪系 noter けんたろうです。

今日は仕事明け、その足で向かった先は···

お···‼️

おおーー‼️‼️

なんと、なんと、鴨頭嘉人さんのボラスタ写真展が昨日 (2021年4月10日)、今日 (2021年4月11日) の2日間限定で開催されました。

しかも、こちら無料🆓で開催して下さいました✨✨

このような機会は滅多にないということで、早速電子チケット🎫アプリで予約をしてから行きました♪

では中へ入りますよー( ・∀・)

千羽鶴に写真に···

このお方からも祝辞が···Σ(・ω・ノ)ノ

鴨さんの限定グッズ等を取り揃えているとの事で···

はい。
早速購入しましたー( ・∀・)👍️✨

真ん中には鴨さんのイラストが入っています。
LINEスタンプでありそうな感じのイラストです✏️

熊手に提灯🏮をプラス。

因みに 「S.O.S」 は···

そう思ったらそう」 を略したものです✏️

蛍光灯の光が見事に···💦💦

実は 「えんとつ町のプペル」 の曲が流れています♪

キングコング西野亮廣さんの直筆サインが入っています✏️

スタートダッシュセミナーの寄せ書きです。

こちらはAIで動いているようです Σ(・ω・ノ)ノ

銀の盾と金の盾です。

実はドア🚪にもさりげなく入っています。

色々な写真が展示されていました📸

東京カモガシラランドのスタッフの方と 「映画 えんとつ町のプペル」 の話で盛り上がり、楽読の体験セミナーを勧めて頂いたりしているうちに、チケット🎫に表記されていた1時間が経過しました。

最高で最幸な1時間でした✨✨✨

来ることが出来て良かったです✨✨✨

鴨頭さんを始めスタッフの皆様、このような機会を設けて頂きまして、ありがとうございました。


ということで、今回はこの辺りで失礼します。
note” や “Twitter” のフォロー、YouTubeのチャンネル登録につきましては、お気軽にどうぞ😆👍️➰

何れもアカウント名は···
“レールスター・けんたろう” です。

それでは、またお会いしましょう‼️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?